111 スイミング

111 スイミング
【楽ガンぶろぐ】

・ 久しぶりにジムのプールで泳いだ。
・ 25mプールの2コースをくるくる回るのだが、妙にゆとりがない。
・ 隣のアクアエクササイズに目を向けて、なんとか気を紛らわそうとしたが、200m泳いだところで息がつまった。

・ こんな所で泳ぐのは絶対にあたしの趣味じゃない!
・ あたしの目的は沖縄の海でのシュノーケリング
・ 青い空と海。
・ ゆったりと泳ぐ熱帯魚。
・ プッカリと浮かぶあたし・・・。

・ 泳げなかったためか、趣味じゃないからなのか、あたしゃさっさと炎天下を家に向かった。
・ うだるように暑いけど、光と陰のコントラストが素敵な日でした。