115 ブログ

115 ブログ
【楽ガンぶろぐ】

・ ブログで自分の考えを発信することは、自己複製・自己増殖です。
・ まさに知性体としての本能のようなものです。
・ つくづく便利な世の中になったなと思います。

・ ブログが急速に普及したのは10年前(2002年)頃からですからで、ボンヤリ者のあたしがブログを始めたのは4年前の2008年。
・ ブログが無かったらスタジオグーダでWEB漫画GOODA!を発信することもなく、この「楽ガンぶろぐ」のコーナーをフラフラと始めることも出来なかったでしょうから、あたしはついていたのだと思います。

・ それにしても、このあたしに100を優に超える記事をアップさせるなんて、ガンはつくづく只者ではないと思います。