【楽ガンぶろぐ】よろよろと6(3日目)

よろよろと6(3日目)

・ 頭の整理をある程度したものの、やはり気は落ち込むものです。
・ そんな時、あたしのアマテラス(あたしは家内のことを心の中でアマテラスと呼んでいるのです)が占い好きの友人から耳寄りな情報を届けてくれました。
・ なんと! 今年のあたしの運勢は非常に良いのだそうです!! 何をやってもうまくいく!!!
・ その話を聞いて、パッと気分が変わりました。
・ こりゃ神様があたしの平々凡々な人生にドラマを与えてくれたに違いないと思ったのです。
・ 平和な人生もいいけど、ドラマのある人生もいい!
・ これも天命なら、ガンを楽しんじゃえ!!
・ こうしてこの「楽ガンぶろぐ」が誕生したのです。