101 楽ガンぶろぐ

101 楽ガンぶろぐ
【楽ガンぶろぐ】

・ 右肺の上葉切除を医者に勧められ、よろよろとこのコーナーを始めてから100回目の更新です。
・ 一時は肺ガンで余命3カ月と覚悟を決めて、家族に申し訳ないと思いながら遺言書を書いていましたが、低悪性度のリンパ腫ということで、少し気の抜けた感じです。
・ でも、人生を見直して、新たに緊張感を持って生きようと仕切り直しができたのは幸運でした。
・ なによりも、最後は楽しく生きようとこのブログにすがりついたことで、ちょっぴり充実した生活ができたと思っています。
・ そして、あたしが行き着いた結論は、「死ぬならなんてったってガン!」。

・ 幸いに、まだ再発の可能性が残されています。
・ あたしゃ、これからもガンと仲良く人生を使い切ります!